MENU TEL

Blog記事一覧 > 高濃度ミネラルウォーター > 高濃度ミネラルウォーター 

高濃度ミネラルウォーター 

2014.07.25 | Category: 高濃度ミネラルウォーター

当院では最近待合の水が変わりました!高濃度ミネラルウォーターとなりました(^^)

ミネラルとはビタミンとともに、私たちの「身体に必要な金属元素」です。身体の発育、代謝、生理作用をコントロールする働きがあり、細胞のバランスを維持して神経や筋肉機能を正しく保ち、とても重要であり、健康に欠かせません。

現代病の原因はミネラル不足からくることもあります。病気というほどでもないけど、何となく身体の調子が良くないと日常的に感じている人も多いと思います。このような例もミネラルを中心とした微量栄養素の欠乏が問題であると言われます。現代人は一見体格がよく健康そうですがミネラル失調症が心配されます。

ミネラルは人間の体内で合成することはできません。外から摂取するしかありません。施術前後に高濃度ミネラルウォーターを飲んでいただき、より治療の効果をあげ、暑い夏を乗り越えましょう!!

当院へのアクセス情報

松山鍼灸整骨院

所在地〒790-0915 愛媛県松山市松末1-5-10
駐車場10台あり
予約予約優先制とさせていただいております
電話番号089-933-8113
休診日水・土午後・日曜・祝日
院長川野 治