MENU TEL

当院お勧めの玄米酵素

2015.10.15 | Category: いべんと,冷え 血行不良 体質改善,冷え性,自律神経失調症,花粉症,,食欲不振

担当の村上です!

今回は当院でお勧めの玄米酵素という栄養補助食品についてご紹介します。

玄米酵素とは玄米を発酵させたもので食物繊維がごぼうの4倍、酵素、ビタミンB群などのにより消化吸収がよくなり、きれいを支えるフェルラ酸、コウジ酸などが含まれています。

空腹のときに玄米酵素を食べると、食物繊維がお腹を膨らませるため、空腹感を減らすことにつながりダイエット効果があります。

また食べ物の分解を助けてくれるため、便秘や軟便でお困りの方には最適なものになります。

睡眠前に玄米酵素をとっていただくと睡眠中酵素の働きで体を再生するお手伝いをするため、目覚めが良かったり、疲れがよくとれるといった声を聞きます!

様々な栄養が取れますので野菜不足が気になる方にもおすすめです!

一日あたり約78円で顆粒状のものなので手軽にできます。

150円のペットボトルのジュースを1本我慢する代わりに玄米生活をはじめて健康への道を歩みましょう(*^_^*)

当院へのアクセス情報

松山鍼灸整骨院

所在地〒790-0915 愛媛県松山市松末1-5-10
駐車場10台あり
予約予約優先制とさせていただいております
電話番号089-933-8113
休診日水・土午後・日曜・祝日
院長川野 治